2017年01月19日

西村順式あがり症克服

西村順さんは元アナウンサー。

現在は、人前であがらない話し方などを教えているコーチです。
あがるとコミュニケーションが取りづらいですよね。

人格には問題ないのに、ヘンな人扱いもされますし・・・・。


あがり症って良いことありません。
いや、あがりすぎるのが良くないだけで、人並みであれば十分なんですけどね。

この西村順さんの方法なら、人並みのあがりにコントロールできるようになります。

あがり症克服 西村順式あがり症克服


返金保証もあります。



【関連する記事】
posted by ナイス at 23:48| 健康・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

ギリギリ間に合う ふるさと納税

まだ十分間に合いますね。

手続きもかなり簡単になりましたし。

わずか3分でふるさと納税



返礼品で選ぶと悩みます(笑)



こういう組み合わせもそそります。
posted by ナイス at 12:36| 生活・暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

土屋太鳳 ミニマラソン その後

土屋太鳳さんの「オールスター感謝祭ミニマラソン」は、ゴールした時に、少しゾッとしました。

顔色が悪くて無表情で・・・。
その後は、支えられながらも番宣(仕事を忘れないすごさ!!)して、なんとかイスに座っている状態でしたね。

若いからとか、女子体育大学の現役学生でダンス部で鍛えているからとか、そんな事は関係なくて、今の状況を知りたいですね。
休息して回復してればいいですけどね。

posted by ナイス at 02:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

PINGOO!10周年

PINGOO!10周年


いつもお世話になってます。


ブログを更新したら、PINGOOさんが更新を各方面に通知してくれて助かります。


posted by ナイス at 22:47| IT関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

こいのぼり

最近はもっぱら、屋根より低いこいのぼりが主流になっちゃいましたね。

多分、世の中の流れで、住宅事情とか伝統的行事の面倒臭さとか、そういう願掛けや仕来りなどにコストをかける余裕が無いとか、荷物になるから買わないとか、単にイベントを毛嫌いする人が増えたとか、いろいろあるとは思います。


個人的には、ミニこいのぼりが好きですね。

どうしても大きなこいのぼりが見たい時は、相模川高田橋上流で行われるイベントとかいかがですか?

泳げ鯉のぼり相模川 : 4月 : イベント情報 | 一般社団法人 相模原市観光協会ホームページ
http://www.e-sagamihara.com/event/april/0236/

1,200匹ぐらいいます。
今日、5/5まで毎年やってるみたいなので、お暇があればオススメのスポットです。
posted by ナイス at 11:34| 時事問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ナイスウェブログ」の先頭へ